ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

クリスマスファンタジーナイト2022 in 霧島ヶ丘公園(鹿屋市)

あちこちでイルミネーションがきれいな時期になってきましたね♪鹿児島県鹿屋市にある霧島ヶ丘公園では、クリスマスに向けて20万球のイルミネーションが輝く「ファンタジーナイト」を開催中!

f:id:buri_taishi:20221216083256j:image

「光の並木道〜希望への序章〜」と題して、皆様を冬のファンタジーな世界へいざないます。毎週土曜日にはBGM生演奏があったり、ミニ花火ショーがあったりします。暖かい服を着て、幻想の世界へいざ!もちろん入場無料です♪

■「クリスマスファンタジーナイト2022 in 霧島ヶ丘公園」
https://www.kanoya.in/sightseeing/fantasy_night2022winter/