ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

ふくい「道の駅」ぐるっとスタンプラリー開催中!

福井県内の「道の駅」を3駅以上まわった方を対象に、今年も抽選で豪華な賞品が当たります。

f:id:buri_taishi:20220606235827j:image

県内には昨年、道の駅「越前おおの荒島の郷」「南えちぜん山海里」が新しくオープンし、今年4月には県内で2番目に古い道の駅「パークイン丹生ヶ丘」がリニューアルオープンしました!道の駅をぐるっと回って、福井の魅力に触れてみるのも良いですね♪

詳細が気になる方はHPをご覧ください。

http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/hozen/2022stamprally.html