ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

“明治維新胎動の地” (萩市)

山口県萩市は、「明治維新胎動の地」であり歴史が息づくまちです。屋根のない広い博物館「萩まちじゅう博物館」や世界遺産明治日本の産業革命遺産」、大地と人とのつながり「萩ジオパーク」等、歴史・文化・自然とみどころがいっぱいです。

この度、「萩・魅力PR大使」に就任しました。今後も多くの人に萩市の魅力を伝えていきたいと思います。

f:id:buri_taishi:20220527145936j:image

また現在、萩にゃん。お得にゃ観光ク~ポン(第3弾、期間:6/30まで)を実施中です。

萩市内の対象の宿泊施設に泊まる(一泊5,000円(税込)以上の宿泊プランが対象)と、チェックイン時にお一人様2,000円分のクーポンをプレゼント!クーポンは、観光施設や飲食店、お土産店など、市内の取扱店で使えます。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.hagishi.com/otokunya-coupon3/