ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

【ご報告】HITひろしま観光大使になりました!

一般社団法人広島県観光連盟(HIT)様から「HITひろしま観光大使」に任命して頂きました。今後も多くの人に広島の魅力を伝えていきたいと思います。

f:id:buri_taishi:20220518180207j:image

特典の一つとして、大使の名刺と豪華なクリアファイルを頂きました。有名な今治市の「バリィさん」や竹原市の「かぐやパンダ」始め24ものゆるキャラが勢揃いしています!(使うのがもったいないです(^-^)/)

f:id:buri_taishi:20220518173916j:image

また、公式の観光サイトもあります。興味がある人はHPをご覧ください♪

広島県公式観光サイト「ひろしま観光ナビ」

https://dive-hiroshima.com/