ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

広島県公式Instagram「ええじゃろ広島」開設!

広島県公式Instagram「ええじゃろ広島」が5月16日に開設されました。

このアカウントでは、”元気、美味しい、暮らしやすい”をテーマに、思わず「ええじゃろ〜」と皆に言いたくなるような、広島県内の様々な魅力が発信されています。

f:id:buri_taishi:20220619104601j:image

開設から1か月を迎え、フォロワーはもうすぐ1,800人!今後はInstagram上でのキャンペーンや、フォトコンテストの開催も予定されているそうです。

ぜひ今まで知らなった広島の魅力を発見してください。詳細が気になる方は下記をご覧ください♪

https://www.instagram.com/hiroshima_jpn/