ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

金沢JAZZ STREET2024 (石川県)

9月になり朝晩は涼しくなってきました。明日から16日まで金沢JAZZ STREET2024が開催されます♪2009年にスタートした金沢ジャズストリートは2024年で15回目を迎えます。

f:id:buri_taishi:20240913133207j:image
金沢ジャズストリートは金沢市の音楽文化におけるプレゼンスをさらに高めるため、ジャズファンの裾野を拡大するとともに、「金沢らしさ」、「人材育成」、「国際交流」を柱に新たな価値を創造していきます。

f:id:buri_taishi:20240913133211j:image

祭のレセプションライブや市内中心部8会場で開催する「まちかどジャズライブ」など、金沢の街中を歩くだけでもジャズを楽しめますよ♪

https://kanazawa-jazzstreet.jp/