ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

笠間ファン倶楽部通信2024春夏号(VOL.9)発行!(茨城県)

茨城県笠間市にある「キャンプ場」特集。熟練のソロキャンパーからファミリーまで楽しめる、個性豊かな笠間のキャンプ場を5つ紹介。ぜひ自分に合ったキャンプ場を見つけて、アウトドアを満喫してください♪

f:id:buri_taishi:20240305081142j:image

また、「笠間で食べよう!」のコーナーは居酒屋グルメ特集。観光を楽しんだ後、個性の光るとっておきの居酒屋で、おいしいご飯を味わう。昼の観光も夜のご飯も、1日笠間を満喫してください。

その他、笠間焼で楽しむコーヒーブレイクタイム、リニューアルする笠間工芸の丘の情報、笠間つつじまつりや笠間の陶炎祭などイベント情報も盛りだくさん!

ぜひご覧いただき、笠間の魅力を感じてください。

▼電子版はこちらから

https://www.city.kasama.lg.jp/fanclub/communications/