ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

冬華火~with冬祭り(鹿児島県)

~鹿屋の街で、素敵な一日を過ごしてみませんか?~鹿児島県鹿屋市では、冬華火~with冬祭りを開催します♪

f:id:buri_taishi:20231128143242j:image

冬の夜空にきらめく「光」が水辺のステージに映し出されて、まるで異世界に入り込んだかのように、幻想的な空間を演出!

また、2つの特設ステージと、2つの飲食ブースで鹿屋の26店が美味しい食事を提供します。まちなかパークステージでは、高校生やキッズたちのパワフルなパフォーマンスもありますよ♪

【開催日時】2023年12月3日(日)10:00~20:30 ※本イベントは小雨でも決行しますが、悪天の場合は12月17日(日)に延期します。

【開催場所】リナシティかのや(鹿屋市大手町)

https://oosumi-kankou.com/event/7366/