ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

萩まちじゅう博覧会プレイベント(山口県)

萩市では、まち全体を屋根の無い博物館に見立て、歴史的まちなみや豊かな自然景観などの“おたから”を保存・活用し、まちづくりや観光地づくりを行う「萩まちじゅう博物館」の取組を進めています。

f:id:buri_taishi:20231030112558j:image

令和6年(2024年)に、この取組が20周年を迎えるにあたり、令和5年度は「萩まちじゅう博覧会プレイベント」を開催いたします。

期間:11月17日(金)〜26日(日)

内容:博覧会プレイベント、萩まちじゅう博物館のおたからを活用した体験・食などのプログラムを市内各所で開催します。

※詳しくは下記URLからご確認ください。

https://hagi-machihaku.com/html/