ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

銀座熊本館『天草市フェア』!

東京都中央区にある、銀座熊本館では『天草市フェア』を開催します♪

f:id:buri_taishi:20230816063624j:image

天草の潮風や暖かな太陽の光を浴びて実った「グリーンレモン」をはじめ、まろやかでほのかな甘み、ジューシーさを兼ね備えた豚肉「天草プレミアムポーク」、栄養豊かな天草近海で獲れた「生からすみ」や「天草産の塩」等、天草の農産物や畜産加工品、水産加工品等を多数取り揃えます!

また、3,000円以上購入された方は天草までの航空券が当たる抽選に参加できます!ぜひご来店いただき、地元天草の味をご賞味ください。

期間 令和5年8月22日(火)~28日(月)

場所 銀座熊本館1階店舗正面特設ブース

https://www.kumamotokan.or.jp/kiji003667/index.html