ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

岩手まるごとオンラインコーナー!(東京都)

東京都中央区にある「いわて銀河プラザ」で、冬のいわてオンライン中継イベントが行われます。

いわて銀河プラザ大型ビジョン前にて冬のいわて観光キャンペーンを実施します。

安比高原スキー場をメイン会場に、久慈市三陸鉄道こたつ列車と地下水族科学館もぐらんぴあから中継を行います。

f:id:buri_taishi:20230105175712j:image

日時 1月7日(土)~1月9日(月祝)3日間※全日11時00分~14時00分

久慈市の中継は7日11:35頃~「こたつ列車」、8日11:35頃~「もぐらんぴあ」※両日30分程度)

場所 いわて銀河プラザ(東京都中央区銀座5丁目15-1南海東京ビル1F)

内容

・オンライン中継にて岩手と銀座を結びます

・景品がもらえるクイズあり

いわて銀河プラザMCはマジカル河童ちゃん(いわてまるごとおもてなし隊)

久慈市中継担当は藤織ジュンさん(北三陸観光大使)