ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

~これって、食品サンプル!?~目で味わうアート展(宮崎市)

宮崎県宮崎市では、「食」をテーマにした展示会がみやざきアートセンターで開催中です!

f:id:buri_taishi:20221226001834j:image

食品サンプルメーカーの社内コンクール作品を中心に、遊び心とユーモア、そしてリアリティに溢れるおいしく楽しい作品約130点を展示します。また、「食」や「食べもの」をテーマに制作された絵画・イラストレーション・木彫・写真などの作品も展示します。ワークショップの開催も予定してますよ!

詳細が気になる方はHPをご覧ください♪

https://miyazaki-ac.com/insession/post-12903/