ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

東北の3市を巡るスタンプラリー!

2021年放送・宮城県気仙沼市が舞台地となった「おかえりモネ」、2020年放送・福島県福島市が舞台地となった「エール」、そして、2013年放送・岩手県久慈市が舞台地となった「あまちゃん」。このドラマ舞台地になった東北の3市を巡るスタンプラリーを開催しています!

f:id:buri_taishi:20221221175949j:image

指定されたスポットを周遊すると、抽選でご当地自慢の特産品や銘品が当たります!スタンプラリーは一市のみでも参加可能で、周遊エリアが増えるごとに、景品がグレードアップします。

実施期間 12月31日(土)迄(参加無料)

※抽選応募締切:2023年1月13日(金)

対象自治体 宮城県気仙沼市福島県福島市岩手県久慈市