ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

越前の米とうまいもんまつり(福井県)

味覚の秋を盛り上げよう♪「越前の米とうまいもんまつり」が初開催!

f:id:buri_taishi:20221012211145j:image

食欲の秋のこの季節、美味しい秋の味覚がお店をにぎわしていますよね。

福井県越前町では、そんな食欲の秋を盛り上げようと、新しいイベントが誕生!

4月にリニューアルしたばかりの「道の駅パークイン丹生ヶ丘」を会場に「越前の米とうまいもんまつり」が初開催です!

開催日10月22日(土)・23日(日) 2日間

会場「道の駅パークイン丹生ヶ丘」

越前町の味覚が大集合の「うまいもんまつり」お楽しみに!

★越前の米とうまいもんまつり

https://www.town-echizen.jp/event/detail.php?id=569