ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

【落選】地域ものがたるアンバサダー!

地域ものがたるアンバサダー事務局(日本海3県アンバサダー推進協議会)では、3地域(鳥取県福井県富山県)と新しい関係性を紡ぐ旅へ、一緒に未来の地域づくりに繋がる「地域のものがたり」を見出すアンバサダーを募集していました。

f:id:buri_taishi:20220608151713j:image

今回応募したのですが、残念ながら落選してしまいました。

しかし、「活動応援クルー」として準アンバサダー的な立場で各プログラムに参加可能で、訪問ルポやプログラムづくりに参画できるそうです!今後も多くの人に各地域の魅力を伝えていきたいと思います。

ありのままの地域の姿を再発見し、地域の方々の営みに共感し、一緒に考え、発信しするお手伝い。活動応援クルーはまだまだ募集中です。

興味がある人はHPをご覧ください♪

https://www.westjr.co.jp/life/living/monogataru_ambassador/