ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

タチヨリドコロ(大刀洗町)

水と緑に恵まれた町「福岡県三井郡大刀洗町」では、町の魅力を発信し、国内外に大刀洗を愛するファンが増えていくことを期待しています。(現在、海外のファンも多いそうです。)

f:id:buri_taishi:20220424160018j:image

ファンの一人として、「たちあらい応援大使」に任命されました!

町の様々な魅力を全国に発信し町のファンを増やしていく活動のお手伝いをしていきたいと思います。

 

「タチヨリドコロ」は、大刀洗の暮らしとつながる観光サイトです。四季折々の町の風景や大刀洗で暮らす人たちのリアルな声を通じて、まちの魅力をお伝えしています。

観光サイト「タチヨリドコロ」

http://tachiarai.info/

 

また、情報サイト「FLAT」では、大刀洗町を愛する方々のそれぞれの目線で、町の魅力を掘り起こしています。

情報サイト「FLAT

http://tachiarai.info/flat/sp/