ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

豊かなオホーツク(北海道)

活気みなぎるまち、北海道網走市の魅力をPRする「あばしり応援人」に認定して頂きました!

f:id:buri_taishi:20220808164803j:image

名古屋から飛行機で女満別まで約2時間、羽田や成田からでも約2時間程度、空港から車で約30分の距離です。

また、オホーツク海網走川、5つの湖を持つ、水の都です。豊かな水が味覚、景観、体験、歴史、文化などを育んでおり、流氷の天使とも呼ばれる「クリオネ」でも有名です。

もっと観光情報等を知りたい方はHPをご覧ください♪

https://www.abakanko.jp/