ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

みやざき応援隊(宮崎県)

宮崎県では、シンボルキャラクターみやざき犬と一緒に、宮崎の魅力をPRしてくださる『みやざき応援隊』の隊員を募集しています。

この度、御縁を頂き隊員に認定して頂きました。今後も多くの人に宮崎県の魅力を伝えていきたいと思います。

f:id:buri_taishi:20220527163054j:image

また、宮崎県の魅力を発信しているサイト「日本のひなた宮崎県」では情報を随時更新しています。

興味がある人はHPをご覧ください♪

「日本のひなた宮崎県」

https://www.hinata-miyazaki.jp/