ぶりさんの大使道

愛知県に住む40代。時々シティプロモーションや観光PRをしています。私なりに各地の魅力をお伝え出来ればと思います。

オアシスパーク(各務原市)

行って来ました♪ 河川環境楽園-オアシスパーク(岐阜県各務原市)!

なんと、東海3県(愛知、岐阜、三重)の主要集客施設で入園実績が第5位だそうです。ちなみに、先日行った名古屋城は第10位。そう聞くと凄い施設だと思いました。

f:id:buri_taishi:20220418142106j:image

大きな観覧車や近くに水族館もあり、ファミリー層が多く、えび釣り(鯉もいる)や動物へのエサやり体験など大人気でした。(時期によってイベントは変わるようです。)

また、大道芸やキッチンカー、飲食・お土産コーナーもあります。

f:id:buri_taishi:20220418142117j:image

基本、車ですが4月からはバスでも行きやすくなったようです。

詳細が気になる方はHPをご覧ください♪

オアシスパーク

https://www.oasispark.co.jp/